ブログトップ

島の朝

kojizero.exblog.jp

オッサンが第3者的に見た素晴らしい島の事 マイHP http://www16.ocn.ne.jp/~le-zero/

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大阪のS夫婦から最高のホルモンが届き昨夜家族で鍋・・・娘と大奥は食いまくりで、締めはなまラーメン!
またデブになると騒いでた>>しかし旨い>>出汁はカツオベースでやってみた(作者)
先輩に教えてもらった「じゃが芋入れろが」大正解でした。
e0180575_12535967.jpg

おまけでデカいハイビーが咲きましたバナナも順調で楽しみ003.gif
e0180575_12571348.jpg


しかしホルモンとキムチ・チャンジャうまかった~「ありがとう」
[PR]
by koji-zerozeki | 2011-10-31 12:59 |
 子供たちが頑張れる頑張ってもらわないとアカン器が出来ました>>やっと!

 つきましては気のある方から寄付を」募っています、子供たちの為に遊具・本など池間小・中の学童の為にお願いいたしたいと思ってます。❤
e0180575_11171866.jpg

e0180575_111858.jpg

 素晴らしい校舎が出来素晴らしいスタッフに恵まれている子供たちを>>もっと大きくしたい、オッサンでしゅ。
[PR]
by koji-zerozeki | 2011-10-21 11:24 | 暇つぶし
プルメリアとブーゲンのお世話、バナナを見ながらハイビスカスと戯れる?
e0180575_1665344.jpg
e0180575_1675459.jpg
e0180575_16102255.jpg
e0180575_16111859.jpg

変なオッサンでございます。
[PR]
by koji-zerozeki | 2011-10-17 16:12 | 暇つぶし

by koji-zerozeki