ブログトップ

島の朝

kojizero.exblog.jp

オッサンが第3者的に見た素晴らしい島の事 マイHP http://www16.ocn.ne.jp/~le-zero/

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 やっと撮れました001.gif最近よく家の中に入って来ます。
 真っ暗にしてるとデジカメではなかなかうまくいかんかったけど昨夜はなんとか006.gif070.gif
e0180575_17142337.jpg

 冷蔵庫に停まったその後ライトオフ
e0180575_171548100.jpg

 素人デジカメマンの精一杯007.gif一眼レフが欲しい056.gif
[PR]
by koji-zerozeki | 2010-08-31 17:19 | 人・生物・植物
 大奥と江戸の妹は街に買い物で姫様と2人でランチです。
 リクエストは伊太利亜食・残り物でクリームソースを作って伊太利亜麵に乗っけて食いました。
 姫様ご満悦150g完食。070.gif
e0180575_1450670.jpg

[PR]
by koji-zerozeki | 2010-08-30 14:50 |
 今春、鳥の糞から始まったパパイヤ

 背丈は伸びない、(現在2m強)しかし実は異常なぐらい出来ます。
 すでに30個は収穫してるけどまだまだ出来そうで、しばらく楽しめそうです056.gif
e0180575_1492333.jpg


 甲子園に送りましょか?
[PR]
by koji-zerozeki | 2010-08-05 14:10 | 人・生物・植物
 山梨の友人からの・・・
 箱を開ける前から良い香りが、言うまでも無く甘くておいしい003.gif

 しかも誰かの家の大奥の後ろ姿の様に大きい「ビックリ」
e0180575_20511728.jpg


 夕日を見ていると届きました「I君何時もありがとう」
e0180575_2053738.jpg

[PR]
by koji-zerozeki | 2010-08-04 20:54 |
e0180575_2034304.jpg
 自家製島トウガラシで大奥が作ったラー油です058.gif
 島豆腐にパッチし?の馬油!!
[PR]
by koji-zerozeki | 2010-08-02 20:35 |

by koji-zerozeki