ブログトップ

島の朝

kojizero.exblog.jp

オッサンが第3者的に見た素晴らしい島の事 マイHP http://www16.ocn.ne.jp/~le-zero/

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 良く見かけるのはレッド~オレンジ~イエロー系ですが、何じゃこの色、と、大奥に聞くと最近色んなカラーが有るで知らんの、と、言われたんで花弁ちぎって口の中へ・・やっぱり「カイワレ大根」の味色は違っても味は殆ど変わらんかった。

 ナスタチューム
e0180575_22542221.jpge0180575_2255245.jpg

 






 









 









 

 ホームページ再々開設いたしました暇なひと、池間で魚が釣りたい方、覗いてみてね

 http://www16.ocn.ne.jp/~le-zero/
[PR]
by koji-zerozeki | 2010-02-28 22:56
 年明けに30cm弱の背丈しかなかって切ってしまいかけたけパパイヤギリギリ邪魔にならんからほっておいたらこけしマンの腰ぐらいの高さに、幹も丈夫そうで我が家の誰かの様に立派で太短い花も大分咲いたしみも10個ぐらいは生ってます。汗をかく今日には(27.5℃)060.gifぴったしかな
e0180575_14131790.jpg

[PR]
by koji-zerozeki | 2010-02-27 14:14
 今宵食後のデザート067.gif姫様がスイミングでランクUP合格060.gif
 しかし「何じゃこれ」
e0180575_21505930.jpge0180575_21515488.jpg
 
 がじゅ〇と言うらしい013.gif「チーズケーキ」
[PR]
by koji-zerozeki | 2010-02-25 21:55 |
 今日は旧正月、バレンタインデーは関係ないかぁ058.gif
e0180575_18343838.jpg

 いま、手伝いに行ってる焼き肉屋の親方から大量に戴いたカルビと中落ちで朝からじっくり煮込んだ超肉だくさんのビーフシチュー(シェフこけしマン)とバレンタインのハンドメイドカップケーキ(パティシエ大奥)どっちも旨い011.gif
[PR]
by koji-zerozeki | 2010-02-14 18:41
 海は大時化、北風ビ―ブ―、雨は降るし、寒い~、懐は夏でも。
 
 千葉のおじからメチャクチャ甘いイチゴが届いた。
 それで午後から大奥がイチゴ大福を作ってくれました。 
 なかなかの作品です。011.gif
e0180575_15555762.jpg

[PR]
by koji-zerozeki | 2010-02-13 15:57 |
 久々に旨い!魚を食す。
 カンパチそこらの養殖じゃない天然物の丁度美味しい大きさのです。
 お隣のダイビングショップのA氏とチョットお散歩がてら島裏に、やられましたFisherがDiverに。
 
 半身戴き~!で刺身とカンパチでは初の照り焼き作って、言うまでも無く完食011.gif

 ヒレナガカンパチ Jack,almaco(Pacific)
e0180575_12162410.jpg
e0180575_12171651.jpg

[PR]
by koji-zerozeki | 2010-02-08 12:18
 今日の夕食は節分らしく太巻きと水を使わず15分で美味しく出来る〇〇。
 >>
e0180575_20314226.jpg

 出来はまずまず合~格
[PR]
by koji-zerozeki | 2010-02-03 20:40

by koji-zerozeki