ブログトップ

島の朝

kojizero.exblog.jp

オッサンが第3者的に見た素晴らしい島の事 マイHP http://www16.ocn.ne.jp/~le-zero/

カテゴリ:暇つぶし( 18 )

やっとやっとの思いでゲストハウスのオープンが出来そうです。
建物内装は出来ましたが後はお役所さんだけです4月からはお客様が・・・
有り難い事ですネ、一緒に一生懸命お仕事してもらえそうです。
max6名、その他詳細は後ほど早めにお知らせいたします。
嫁様も自宅&出張でベビーマッサージのお仕事を始めました、それもまたおって♫
e0180575_22191899.jpg

これからも宜しくお願い致します058.gif
[PR]
by koji-zerozeki | 2014-02-19 22:20 | 暇つぶし
めっちゃサボってましたわ、御久し振りで御座います046.gif
只今新居の建築中です、何とも思っていたより屋上からの景色が最高で大橋と大神島が丸見え~001.gif
天気の良い日はいつでも日の出を拝めます。
e0180575_22575926.jpg

e0180575_22593446.jpg

[PR]
by koji-zerozeki | 2013-08-23 23:00 | 暇つぶし
こんなもんン
今日は無風で若干雨模様ですが大好きな花は綺麗に!
e0180575_10323227.jpg

e0180575_10384585.jpg

e0180575_10411215.jpg

暇なときはこんなもんで
[PR]
by koji-zerozeki | 2012-08-30 10:43 | 暇つぶし
我が家の大統領(兼財務大臣)作、綺麗にアレンジしてくれました〇♪
台風対策で発電機のメンテもできたけど4号はあぶないなぁ?!
e0180575_11192227.jpg

e0180575_11213116.jpg

引き籠って旨いもん作って食べ!!
食材募集!!
[PR]
by koji-zerozeki | 2012-06-16 11:25 | 暇つぶし
なんぼほど降るんかいな?都会やったらとっくに洪水ですよ!
雨の素は何処に有るの?☠007.gif
e0180575_9292380.jpg

[PR]
by koji-zerozeki | 2012-06-10 09:35 | 暇つぶし
宮古地方3号の影響はなく。朝から良い天気になりました。
風は少々有りますがカラッと洗濯日和003.gif
e0180575_895211.jpg

[PR]
by koji-zerozeki | 2012-06-05 08:10 | 暇つぶし
このハーブ名前を知っている方お願いいたします
e0180575_1505297.jpg

e0180575_1572960.jpg

宜しく>>虫がつかんで良い奴です確かブラック~~やったかいな
[PR]
by koji-zerozeki | 2012-04-13 15:09 | 暇つぶし
洗濯物今がチャンス・・何時間持つかねこの日差し???
e0180575_1335586.jpg

e0180575_1383017.jpg

e0180575_1354068.jpg

e0180575_1361199.jpg

これで海がおさまってくれれば良いけど予報は明日からまた下向きおまけに害虫のお父さんお母さんは何時までいてるんか?
殺虫剤撒き撒き~!
[PR]
by koji-zerozeki | 2011-12-07 13:12 | 暇つぶし
根ものと冬野菜の為に>>>
e0180575_14382198.jpg

の畑(庭を)>>
e0180575_14404172.jpg

しました、明日種まき&苗植え001.gifしましょ003.gif
[PR]
by koji-zerozeki | 2011-11-24 14:43 | 暇つぶし
 子供たちが頑張れる頑張ってもらわないとアカン器が出来ました>>やっと!

 つきましては気のある方から寄付を」募っています、子供たちの為に遊具・本など池間小・中の学童の為にお願いいたしたいと思ってます。❤
e0180575_11171866.jpg

e0180575_111858.jpg

 素晴らしい校舎が出来素晴らしいスタッフに恵まれている子供たちを>>もっと大きくしたい、オッサンでしゅ。
[PR]
by koji-zerozeki | 2011-10-21 11:24 | 暇つぶし

by koji-zerozeki