ブログトップ

島の朝

kojizero.exblog.jp

オッサンが第3者的に見た素晴らしい島の事 マイHP http://www16.ocn.ne.jp/~le-zero/

死ぬかとおっもった!

 昨日夕方、我が家の裏庭の草刈り>かなりボーボーに成っていたのでエンジン草刈り機で・・・
調子良くやっていた、バナナの周りは気を付けてっと思ていた時何者かが飛んできて左腕をチクッ>激痛007.gif
その直後大量に頭に(結果は14~5か所)そうですスズメバチの巣があったんです。
中型のツマグロスズメバチで宮古島以南に生息しているらしいけどこんなんは初めてです、帽子を被ってなかったのが最低でした、腕は我慢出来るけど頭の10か所以上は限界超える痛みでした、言うまでもなく宮古病院の救急に駆け込んでワクチンプチュ!次が危ないよ002.gif
e0180575_16322194.jpg

次からは熱くても暑くても完全完璧防備でやります。
[PR]
by koji-zerozeki | 2012-09-08 16:34 | 人・生物・植物

by koji-zerozeki