ブログトップ

島の朝

kojizero.exblog.jp

オッサンが第3者的に見た素晴らしい島の事 マイHP http://www16.ocn.ne.jp/~le-zero/

我が家の表札

 10数年前に戴いた、大阪から沖縄に亡命して来た釣友からのHappyな曰く付き013.gif
e0180575_22583963.jpg

 元々大阪の某製薬会社の売人、今はゲームフィッシングをやる為に沖縄で薬の調合と販売までやってしまっている「俗世間では調剤薬局の経営と言うらしい」その彼の結婚披露宴案内板のGTが今も池間島で生きています>たかしアセロラこうchanありがとう」012.gif本物のロウニンアジはそんなに長生きせんやろけど、こいつは家の壁が壊れるまで大丈夫そうですね。
e0180575_23192890.jpg

 家族で風裏に泳ぎに行って帰って来た時何気に表札の事と友人を思い出して070.gif060.gif 
[PR]
by koji-zerozeki | 2010-06-19 23:22 | Art

by koji-zerozeki